ちば産直クラブ | 日記 | 安心だけでなく「旨い鶏肉」は「しお焼き」がいいーーー

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > 安心だけでなく「旨い鶏肉」は「しお焼き」がいいーーー

ちば産直クラブ の日記

安心だけでなく「旨い鶏肉」は「しお焼き」がいいーーー

2012.05.03

歩いている鶏肉は「もも肉」・・・。飛んでいる鳥肉は「手羽肉」・・・が原則的に美味しい。
しお焼きのみで「イベント」焼きの評判は・・・・・やわらかーとの評判・・>
「ちょっと待って・・味は???」。 心配してきいてみるとーー「めちゃ旨い」とか。。。。。。。
「えっ、しおだけなの?? めちゃ美味しいよ」だって・・・。
ちば産直での推奨の鶏肉でした。地鶏は「さとみはっけい」や、原種を替えた「エコかざ鶏」です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
房総もち豚の新鮮な赤もつも「身も締まって味も美味しい」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちば産直クラブ 043-254-7791 へ

安心だけでなく「旨い鶏肉」は「しお焼き」がいいーーー

日記一覧へ戻る

【PR】  AVAN-HAIR RESORT-天文館店  ULHA salon   いか姿焼き いかはな屋  犬乃肌工房  LOVST PHOTO STUDIO ガーデン西葛西店